Q&A

当日券について

各回、若干枚ご用意する予定です。
ご用意できるお席の位置と数は回によって異なります。
開演の1時間15分前より列形成をし、開演の1時間前までにお並びいただいた人数より当日券の枚数が少なかった場合、その場で抽選販売をさせていただきます。

※公演によってはお取り扱いが無い可能性もございます。
※2名以上の場合はお並びのお席をご用意できない場合がございます。
※見えづらいお席やスピーカーなど機材に近いお席となる場合がございます。

開場時間について

客席開場は開演の45分前を予定しております。
開場時間は多少前後する場合がございます。予めご了承ください。

上演時間について

1時間40分を予定しております。
途中休憩はございません。

開演時間に間に合わなかった場合

開演時刻を過ぎますと、しばらく客席にご案内できない可能性がございます。スタッフがお座席までご案内いたしますので、ロビーでしばらくお待ちいただき、指示に従って客席内にお入りください。また、緊急時をのぞき、開演中の入退場はご遠慮ください。以上、予めご了承の上、お早めにご来場くださいませ。

車いすでのご観劇について

車椅子席のご用意がございますが、当日のお座席までのスムーズなご案内のため、お手数をおかけいたしますが、チケット購入後、ご来場日前々日までに下記までご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。尚、同伴のお客様もチケットが必要となります。また、お席に限りがございます。ご案内が出来ない場合もございますので、必ずご連絡いただきますようお願いいたします。
お問い合わせはこちら:スタイルオフィス stage.contact55@gmail.com

グッズは開演の何分前から買えますか?

開演の45分前から販売を予定しております。

チケットがなくてもグッズを買うことはできますか?

各回上演中にロビーにてお買い求めいただくことができます。開演30分後から30分間を予定しておりますが、当日の状況によって前後する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

DVD化について

当公演はDVD化の予定はございません。

お祝い花・プレゼントについて

本公演では、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、スタンド花・アレンジ花、ともにお受けしておりません。また、出演者・スタッフへのプレゼントやお手紙のお預かりは、差し控えさせていただきます。ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

クロークについて

新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、お荷物のお預かりはできません。交通機関など近隣のコインロッカーをご利用ください。また、客席内への大きなお荷物のお持ち込みもご遠慮ください。

チケットについて

紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできかねますので、充分にご注意ください。尚、チケットに関してのお問い合わせは、ご購入頂きましたチケット販売窓口へお問い合わせください。

観劇マナーについて

上演中の私語や、周りのお客様のご迷惑となる行為、上演を妨げる行為はお控えくださいますよう、お願い致します。

  • 上演中は、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。また、物音を立てる行為もご遠慮くださいますよう、ご協力のほどお願いいたします。
  • 場内でのカメラ・携帯電話などによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音、通話等は、固くお断り申し上げます。
  • 後方やお隣付近にお座りのお客様のご迷惑にならないよう、帽子等の視界を塞いでしまうかぶり物は場内ではお取りいただきますようご協力お願いいたします。
  • 客席での飲食は禁止です。全てのお客様に楽しくご観劇いただけますよう、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。